月別アーカイブ: 2014年6月

肌にやさしいオールインワンゲル

ネットで化粧品を見ていると肌にやさしいというのをセールスポイントにしているものが結構ありますね。よく見られるのが「防腐剤、鉱物油、香料、パラベン、アルコール、界面活性剤、着色料、旧表示指定成分は使っていません」的な感じの奴です。

敏感肌の方って低刺激なものでも肌に合わずトラブルを起こしてしまったりと、なかなか自分に合ったものを見つけることができないそうなので、こういった感じで無添加を増やし、敏感肌の方でも問題なくつけるよう開発されるのはとても良いことだと思います。

たまたまこの記事を書いてる時に開いているサイトがリ・ダーマラボモイストゲルプラスの商品説明ページだったんですが、モイストゲルプラスも防腐剤、着色料など不使用で7つの無添加を実現しているそうです。

モイストゲルプラスは肌にやさしいということに徹底的にこだわっていて、製薬会社と共同開発したり、ドクターにも監修してもらっていたりと、低刺激で肌にやさしい処方となっているそうです。

これなら試してみようと思えるし、万が一、肌に合わなかった場合でも全額返金保証があるので安心です。